吐きそうめう。

緊張しすぎて吐きそう!

ねのに眠いめうーw

 

11年ぶりに明日、面接だ。

身体が緊張からプルプル震えてる、駄目だ…こんなんじゃ、、、。

 

ダメ元で近所のセブンイレブンがバイトを募集していて、ウジウジするのも嫌だから電話だけ掛けてみたら、

この有り様だ。

 

今、躁状態なのだと思う。

曖昧さが嫌いで、だけど身体は着いて行かず

気持ちだけが先行する。

 

採用は不可だと思う。何故なら、『履歴書不要』と書いてある張り紙なのに

 

「履歴書を持ってきてください」

 

と言っており、その瞬間、

あ、ダメだこれ、と感じたためだ。

 

明日は

「お時間を頂き、ありがとうございます」

と言うのだけは忘れないでおこう。

一応ピアスも外さなきゃなー。

 

私、仕事ナメテるなw

いや、ナメテない、ナメテないよ、もし採用されたら髪も染めるし真摯に内容覚えて取り組むし、ピアスも塞ぐしね。

 

って当たり前だけれども。

人生そろそろ考えろ、自分。

 

履歴書、あったかなー。