起きためう。

こんな時間にね。

ダルさは良くなった気はするが、喉の異物感が悪化した気もする。

 

とても寒い深夜。

この頃気温差が激しく、

そんな中デイケアへ~遊びへ~と

動いていたから身体がついていかなかったのかも知れない。

はぁ、眠いめう。

 

昨日煙草屋のお馴染みさんに

 

「森山中の黒沢ちゃんに似てる!」

 

と言われ、あまり凹まない私も流石に凹んだw

太ってるさ、ああ、そりゃぁ太ってるのは認めるさ。

しかし。森山中だよ?

どちらかと言えば黒沢ちゃんに失礼かも知れない。

うん、身体のために痩せますよ、痩せます。

 

森山中かぁ~…無いよめう。

 

追記。

今、黒沢ちゃんの画像ググってみたら

似てるめうー涙。

なるほど。人から見たら黒沢ちゃんに見えるのも納得しためうw